※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンパンマン
妊娠・出産

悪阻の種類で生まれてくる赤ちゃんの性別とか分かったりするものなのですか?

悪阻の種類で生まれてくる赤ちゃんの性別とか分かったりするものなのですか?

コメント

怪獣使い

関係ないですよ^^;

• ワンパンマン

ワンパンマン

そうですよね(´・ω・`)
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月15日
桜

あまり関係ないみたいですよ~
私酷くて一人目は女の子かと思ったら男でした
今回はさらに酷いからどちらか気になります(笑)

• ワンパンマン

ワンパンマン

そうですよね(´・ω・`)
    さらに酷いんですか?!ピークすぎるまで大変ですね…
    頑張って下さい(*ˊᵕˋ*)

• 9月15日
  • 桜

元気ならどちらでもいいかな~って思ってます(о´∀`о)

• 9月15日
  • ワンパンマン

ワンパンマン

欲をいえば兄弟に女が私だけなので女の子がいいなーって感じですw
    でも、私も健康に育って生まれてきてくれるならどちらでも嬉しいですよね(*ˊᵕˋ*)

• 9月15日
  • 桜

女の子だと服が可愛いから着せ替えできますよね~
    でも世の中物騒すぎて毎日不安になりそうです
    (´д`|||)
    変な男に娘が騙されたらどうしようとか┐('~`;)┌
    きっと護身術習わせます

• 9月15日
  • ワンパンマン

ワンパンマン

フリフリな洋服着せてみたいなーとか髪の毛アレンジしてあげたいなとかウキウキしちゃってw

変な男連れてきたり変なことした男には容赦なく罵倒してメンタル破壊してやりますw

でも私も授かり婚なのでもし私みたいに20とかもっと早く結婚するとか騒ぎ出したらどうしようって考えちゃうのは、女の子の方が悩まされますねw

• 9月15日
  • 桜

ママが早く結婚すると娘も早かったりそんなイメージあります
    でも若いママ羨ましいです
    私なんかおばさんだから
    二人目産む時の体力が心配で…
    しかも運動会絶対走れないです

でも今から楽しみですね
    身体大切にしてくださいね
    麻疹気をつけて~

• 9月15日
  • ワンパンマン

ワンパンマン

そうなんですかね……
    私の母親は24で上を産んだって言ってたので普通ぐらいなのかなって思ってたんですけど……

プロフィール見たんですけど全然オバサンじゃないじゃないですか!
    中身の衰えは私の方が上ですよw
    早々と色々やらかしてきたのでw

運動会、親が出る種目ありますよね(; ´・×・` ;)
    あれに出なきゃいけない時が来ると考えるとゾッとします(´;ω;`)

桜さんも身体大切にしてくださいね(*ˊᵕˋ*)
    お互い健康な子が生まれること願います(*ˊᵕˋ*)

• 9月15日
  • 桜

美魔女になりたかったけどかなり劣化してまーす
    今まで以上身体に気をつけて無事出産できるよう頑張ります
    みさたむさんも頑張って下さい
    つわり無いといいですね~

• 9月15日
嶺

悪阻が酷いと男の子、軽いと女の子
酷いと性格がかけ離れた子、軽いと似た性格
自分と自分の周りでかなり当てはまってましたが所詮都市伝説です。

• ワンパンマン

ワンパンマン

そうですよね(´・ω・)
    私の友達がつわり軽いなら男の子じゃない?って言ってきたので、悪阻で男女わかるものなのかなっと気になって質問しましたm(*_ _)m

• 9月15日
悠望茉

私は男の子女の子で違いました。

長男全く悪阻なく食べ悪阻。
長女、次女は吐き悪阻。とにかく
気持ち悪いし食べても吐くしでした😊

• ワンパンマン

ワンパンマン

変わるものなのですかね…
    出来れば女の子が欲しいので悪阻で考えると男の子ってゆーのが少し残念な感じですが、健康に育ってくれるのが一番ですね!
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

• 9月15日
ヒカヒナ☆ママ

関係はないと思いますが、私は上の子がつわり軽くムカムカや眠気で終わり、今ピークは越えましたが吐きつわり等ちょっと酷くて、今のところ女の子ぽいです!
たまたま上の子の面倒や疲れで来てるとかだとは思いますが(笑)
食べ物やお腹の出方でも良く言いますよね!
私今はこれ食べたい!って言うのがある程度の期間ごとで変わってます(笑)
最初はピザが食べたかったりハンバーガー系、ちょっと前まではポテトが食べたくて、今は落ち着いて…何なんでしょうね(笑)

• ワンパンマン

ワンパンマン

そうなんですね!
    何食べたいとかはまだないんですけど食べたい欲求が普段より倍増してるので太りすぎないようにしないとって危険を早くから感じてます(; ´・×・` ;)

お腹はまだまだ出ることはないのでこれからが楽しみです(*ˊᵕˋ*)

• 9月15日
mikan

妊娠おめでとうございます。
昔はエコー等がなかったので、生まれてくるまで性別が分からず、悪阻やお腹の出具合で予想していたみたいです(*^-^*)今でも信じてる方が多いのでこれから周りに色々言われることもあると思いますが そのうちエコーで分かると思います🎵今3週目とのことで、これから悪阻が酷くならないよう祈ってますね✨

• ワンパンマン

ワンパンマン

ありがとうございますm(*_ _)m
    たしかに、昔は今みたいにエコーなど便利な機械は無いですよね(; ´・×・` ;)

悪阻やお腹ので具合いで予想するのも楽しそうなのでやってみたいと思います(*ˊᵕˋ*)

まだ妊娠してから浅いので悪阻くるまで様子見てみようと思います(><)

• 9月15日