※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

15Wの切迫流産で自宅安静中。お腹の張りか尿意で膀胱が固くなり、トイレで解消。これも張りに入るでしょうか?

お腹の張りについて教えてください。
現在15Wに入りました。切迫流産で自宅安静中です。
お腹の張りなのか尿意を感じると膀胱が固くなります。トイレに行くと解消しますが、これも張りに入るのでしょうか😢?

コメント

さくら🍯

それは膀胱じゃなくて、子宮がが硬くなってる(=張り)じゃないですかね💦

• まー

まー

やっぱり張りなんですかね😢トイレも近くその度に硬くなります、、
    前回の子を流産してしまった時とは違う張りだったので張りがどんな感覚か😞
    出血も治り少し位動いても平気かなと思ってましたが出来るだけ横になって過ごしたいと思います!

• 7月3日
  • さくら🍯

さくら🍯

私もおしっこ溜まってくると(すみません汚い表現で😂)固くなるので、ほんとチョロっとでもなるべくこまめにトイレ行ってます🚽
    問題ない張りと問題のある張りがあると1人目の時説明聞きましたが、どちらにせよ固くなってる、なんか痛いなと感じた時は可能な限りすぐに横になって楽な姿勢をとってくださいね🥺
    私も娘の幼稚園送迎と最低限の家事以外はほぼ一日中横になってます🙄無理な時は家事一切手つけません😂
    妊婦生活苦労も絶えませんがお互い赤ちゃんがすくすく元気に成長しますように🥰

• 7月4日