※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

【シンボルor臍の緒のどちらに見えますか?】15週のエコー、お腹を上に…

【シンボルor臍の緒のどちらに見えますか??】

15週のエコー、お腹を上にした仰向けアングルです。
2Dエコーで突起物が足の間にあったのですが、本来ついている場所から遠くないか...?と感じたのと、直後の3Dで足の間にあるものはシンボルにしては太すぎる気がして。
これはどちらに思えますか??
股下エコーは撮っていません。性別についても触れられていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

これだと全くわからないです💦

  • 🎀

    🎀

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    シンボルにも見えないという感じでしょうか⁇(足を伸ばしているところを上から見たエコーを初めて見たので、よくわからず...)

    • 21時間前