※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
家事・料理

誕生日の大人のメニューについて来週三男の誕生日があり、親含めて大人…

誕生日の大人のメニューについて

来週三男の誕生日があり、親含めて大人は5人集まります。
三男のメニューはだいたい決まってるんですが、大人のご飯をどうしようか悩んでます。
お寿司、ケーキは予約しますが、それだけでは足りないのでほかにメニューのアイデアをください!

ちなみに、とっても料理が苦手なので簡単にできるものがありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつもそういう家族の集まりの時はお寿司とオードブルを頼んでます😊
そういうの作ってくれる弁当屋さんとかお肉屋さん近所にないですかね?✨

自分で作るとしたら唐揚げとかですかね🤔
もし祖父母さんなど高齢の方多ければ揚げ物ではなく惣菜系のがいいかもしれませんが🤔
おひたしやサラダ、煮物などの🤔

• カナ18

カナ18

コメントありがとうございます!
    返事が遅くてすいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

オードブルという手がありましたね!
    近くにほっともっとあるので、調べてみます!
    子供のひいじい、ひいばあがきますが、唐揚げどうかな…
    煮物もいいですね!
    参考にさせてもらいます🙏🏻🙏🏻

• 7月4日
h1r065

オードブルあるといいかもです。ほっかほか亭とか頼めますよ。
来週とかなら暑いし、あとは少し誕生日だし、カラフル素麺とかもあってもいいのかなーと。きゅうりとかトマトとか具材も用意してきれいにもりつけてとか☺️

• カナ18

カナ18

コメントありがとうございます!
    返事が遅くてすいません💦💦

オードブル、全然思い浮かばなかったので検討します👍🏻
    素麺は子供大好きです😊暑いからいいかもですね✨
    ありがとうございます😆

• 7月4日