※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

子供が一昨日から鼻水、咳の風邪をひいていて、昨日夕方くらいから40℃く…

子供が一昨日から鼻水、咳の風邪をひいていて、昨日夕方くらいから40℃くらいまで熱発していました。
食欲もあまりなく、座薬などを使用して今日は平熱でしたが、、、

私は今日仕事で不在なのですが、義母義父が遊びたいと旦那に連絡したらしいです。
風邪をひいていると伝えたみたいですが、
今日逃すと月末まで会えないかもと義母にいったら、風邪ひいててもいいから今日会いたいと言われたらしく遊んでいるらしいです。

ありえなくないですか?

コメント

ドーナツ

ありえないです😨

そこで強く断れないパパもありえないです

  • あや

    あや

    ほんとそれです🗯
    長引いたらほんと責任とってくれってかんじです😩

    • 7月3日
ママり

ありえないです、、😣
自己中ですね!義理のご両親

  • あや

    あや

    普通風邪ひいてるってきいたら来ないですよね普通は←

    • 7月3日
  • ママり

    ママり

    看病しにきてくれたりとか
    大人のご飯手伝ってくれる
    ならまだしも遊ぶだけなら
    怒る案件です😇笑

    • 7月3日
  • あや

    あや

    旦那に怒ったら、俺と2人でおるのと義母たちと過ごすのと変わらんって逆ギレされました笑
    価値観違いすぎてやばいです笑笑

    • 7月3日
るるい

ありえませんね。。食欲もないのに遊ばせて夜になったらぐったりしたらどう責任取ってくれるんですかね?
ババアとジジィに風邪菌うつしてしまえ!!!

  • あや

    あや

    はい今また熱発しましたよー😇
    元気ではありますが、逆ギレされて呆れて何も言えませーん

    • 7月3日
  • るるい

    るるい

    逆ギレ!?熱発してるのに!?
    おいおい!辛いのは子供だよ!?信じられませんね😅

    • 7月3日
  • あや

    あや

    そうなんです笑
    俺と2人でおるのと、親たちとおるのと何が変わるの?って逆ギレされましたー
    まじ話にならなくて反論する気失せましたわ

    • 7月3日
  • るるい

    るるい

    変わるわ!!!
    家で大人しくするのと人んちいって騒ぎ立てるのと訳違うぞ‼️っていってやりたいですねー。

    • 7月3日
  • あや

    あや

    そんなニュアンスなこといったわですけどねー😇
    遊んだわけじゃなくて過ごしただけだって😇

    • 7月3日