※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

旦那さんにたまには一人で出かけてこれば?みたいに言われても、周りに友…

旦那さんにたまには一人で出かけてこれば?みたいに言われても、周りに友達いないし、専業主婦で自由に使えるお金もそんな持ってないし、結局出かけるところないな〜って思っちゃうのって私だけですか😂??
自分にお金使うなら子供のもの買いたいなぁとか食費に回せるよなぁとか考えちゃって、それで結局外出るの渋ってたら、一人で何もできないタイプだよね〜みたいなこと言われてちょっとイラッとしちゃいました🙄
そう言うならお小遣いとかくれると出かけやすいのになぁ〜。笑
一人の時間作ってくれようとするだけ優しいのかもしれないですが😂😂

コメント

ありす

一人でプラプラ出来るだけでも私は嬉しいです😂 
私も専業主婦なのであまり自由なお金はないですけど😅
フラフラ〜と服屋さん見たりするだけで楽しいです🤣

マヨネーズ

家のことゆっくりやりたいから。と言って、子供達連れて出かけたりドライブしに行ってもらいます!

はじめてのママリ🔰

お小遣い増えればテンションも少し上がりますもんね!自分から「じゃあ生活費しかないからゆっくりしてくるお金ちょっとちょうだい♪」って言えません?

子供できるとほんと自分にお金かけるの無駄だな…みたいな感覚になりますよね、でも子供のものゆっくり一人で見るのもいいかもですよ♪ 子供一緒だとゆっくり見れませんから♪

ドーナツ

毎週 一人の時間あるので
服買うぞー!とはりきって出掛けても
結局 子供と主人のばかり買っちゃいます 笑