※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那が10時に夜勤終わってるはずなのにまだ帰ってこない、家から車で15…

旦那が10時に夜勤終わってるはずなのにまだ帰ってこない、

家から車で15分なのに、いつもスーパーやらコンビニやら寄り道してくるから今日もそうなんだろうな😇
明日家族みんな休みだし、なんなら明後日は旦那休みで子供保育園に預けるんだろうからそこでも事足りるだろうに😇

今月から旦那の夜勤が増えて、今までは13時〜翌日14時の夜勤、
でも新たに16時-10時の夜勤が増え、今回は初めてのその夜勤。
旦那いわく、夕方と朝しか仕事がない、アパートの一室に泊まって電話もないから何かあったらスマホに電話が来るという、家での待機でも良さそうな仕事、
夜ぐっすり寝てくるのかスマホいじって寝ないのかは知らんけど、きっと帰ってきてもすぐ寝てワンオペ状態なんだろうなー

こっちが看護師で夜勤してて、明けでも旦那がたいして子供の面倒みないで、私が手を出しちゃうから余計にイラつくー!

とりあえず早く帰ってこいやー

コメント