※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人と縁を切ったことがありますか?理由は?

友達と縁を切ったことはありますか?
出会ったときからうまく利用されてるな、、、と
思うことが多い友人がいます…

いま友人は、マタニティハイになっているようですが、私の妊娠中に嫌なことをされた記憶もあり、
正直言ってもう関わりたくないなと
思っています。

みなさんは友人と縁切りしたことありますか?
どんな理由でしたか?

批判はいりません。

コメント

はる

保育園から幼馴染の子でしたが早く結婚したいというわりに男遊びしてて「今日は◯◯くんとやっちゃった!」とかLINEきてたしそのくせ私に対し「先に結婚して勝ち組とでも思ってるんでしょ」と言われてて嫌になり縁切りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨ご友人は、言ってることとやってることがチグハグだったんですね💦はるさんが羨ましかったのでしょうね。
    どうやって縁切りしましたか?
    連絡が来ても、無視ですか?
    スタンプだけでも返してますか?
    徐々に疎遠になるのが一番かと思うのですがしつこくラインがくるのでいきなりスタンプだけになると、家にも来そうで怖くて💦😓

• 7月3日
  • はる

はる

ごめんね。言ってくれてたことが正しかったとかLINEきましたが何度も繰り返してたのでまた同じだろうと思い無視してそれから何年も連絡とってないです。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はるさんは相手に正しいことを教えてあげたりしたんですね💦優しすぎます😭

謝りのラインきても信じられないですよね。こちらはもう相手の気分に振り回されたくないですし。
    連絡むしが一番ですね。ありがとうございます!

• 7月3日
  • はる

はる

結婚したいなら男遊びはやめるべき。というのは何度も言いました(・・;)
    友達少なくて何でも話せるのがその子くらいだったので。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢何度も伝えたのに聞く耳もたなかったんですね、、、😥
    私の友人もお金ないといいながら見栄っ張りなのでとにかくお金使いがあらくて、、、💦
    お金について相談されたから親身に答えてたけど
    結局いつも全く響いてないんだなぁとおもって疲れてきます。
    ただこういうことがあってー!これできる私すごいでしょ?って、自慢?したいだけなのかな?って💦
    私も友達が少ないので🤝親身になってましたが、もう無理だと思って縁切りします。

• 7月3日
  • はる

はる

言っても変わらないなら疲れるだけだし縁切りましょ(^^)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼️勇気が湧いてきました❗️ありがとうございます🥺

• 7月3日
かなたん

私...自分の悪口山ほど書いてある手紙を拾いました(笑)
勝手にフェードアウトして縁切りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!なんですとーー!
    それはかなりイライラしちゃいます…Σ(゚д゚lll)
    相手にこんなの拾ったんだけど、とは伝えずにフェードアウトされましたか?😭

• 7月3日
  • かなたん

かなたん

言いました!これ何!?って!知らないフリされました(笑)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないフリされたんですか!相手頭おかしいですね💦
    それは縁切りたくなります‼️
    教えてくださってありがとうございます‼️

• 7月3日

9年仲良かった親友とほんと最近、縁切りました!
言ってほしくないと伝えたこと周りに話されたり、自分で言うのもなんですが私のこと好きすぎて嫉妬してきたり、自己中だったり、もう理由は本当に色々あり書けないです🤣💦
シンプルに縁切りたい!二度と連絡してこないで。SNSも全部ブロックしますと伝えてさよならしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9年のお付き合いを縁切りするというのは本気で嫌なことがあったんですね😖
    言って欲しくないことを周りに言うなんて、完全に信用を無くすことされてますね💦(T_T)
    縁切りたいってストレートに伝えたんですね!理由とかも話されましたか?
    わたしは、相手にたくさん理由がありすぎて伝えてからブロックするか悩みます💦😭😭

• 7月3日

退会ユーザー

電話で言ったんですが、理由はそこまで深く言いませんでした!私も理由ありすぎて言うのめんどくさいし、改善してほしいとか謝ってほしいって思わなかったので🤣
    理由伝えて、ブロックで全然いいと思いますよ🤔✨

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で言ったんですか‼️すごいです‼️
    もう謝ってほしいとか思わないってことは、相手に対して諦めの領域にはいってたんですね😔
    理由軽めに伝えてブロックしたいとおもいます!ありがとうございます🙇‍♀️💌

• 7月3日
ゆか

結婚前ですが、払う払うと毎度会うたびに言うけど、一向にお金払ってくれたことない人です🙄

それに、3ヶ月くらい前から約束してたのに、お金ないからやめとくと言って、次に会った時ヴィトンの財布新しく買ってた人ですね😂

普通にもう無理だなあってなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー😓それはやばい人ですね💦私がいうのも変ですが、縁切って大正解ですね‼️お金は戻ってこなかったんですか?😭
    ヴィトンの財布買うお金あるなら、お金返してほしいですね‼️(T_T)

• 7月3日
  • ゆか

ゆか

なんか大金ではないけど、3人でご飯食べて一番年上が多く出してくれて、2番目に私が多めに出してって感じで、その子千円とかしか払わなくて、会うたびに払う払う詐欺でした😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年下だから甘えてるんですかね?🤔常識ないですね💦わたしが縁切りしたい人も、似たようなかんじです‼️
    みんなで飲みに行ったら酔ったふりして財布だそうとしないんです💦
    ちゃんと出させましたけど‼️😣
    お互い変な人と出会っちゃいましたね‼️
    どんなかんじで疎遠にしましたか?

• 7月3日
  • ゆか

ゆか

年下じゃないんです😂
    私とは同い年です😂

なんかまたそのメンバーでご飯行った時に細かいのないわって言い出して後でコンビニで崩して払うわって言われて、いや、前から多めに出す約束してんのに、出せやと思って流石に、また払わんやんってキレて先に帰ってそれ以来です😂

• 7月3日