※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かた子
家族・旦那

長女の妊娠を機にタバコをやめた旦那。すんなりやめてもう、11年。やめ…

長女の妊娠を機にタバコをやめた旦那。

すんなりやめてもう、11年。
やめると他の人が吸ってる煙とか臭いとかも嫌になって、再開はないと思ってました。
吸ってる人の事、ボロクソ言ってたし。

でも。

今日、洗濯する前にズボンのポッケを確認したら、見慣れない字列のレシートが出てきて、しかもケチな旦那が500円2個なんて、何買う?!と思ってみると、iQOS用のタバコ?でした。

えぇーーー?!

なんか引く。。。
ダサ。。。

朝珍しく言い合いになって、イライラしたまま仕事行ったけど、今頃タバコ吸ってるのかな?
引く。。。

いや…
タバコが嫌っていうよりも…
吸ってる人とか、やめられなかった人とか、その費用とか臭いとかマナーとか………ボロクソ言ってたじゃん?

なのに??

しかも言ってる手前か、隠れて…とかダサ。

それが嫌だ。
引く。

コメント

それは引きますねー😭
てかめっちゃ萎えます……
口だけは達者でお前隠れて吸ってんのかい💦なんじゃそれ💦って感じですね😭

• かた子

かた子

もういい歳のオジサンなんですよ?
    ホントに情けなくて萎えるの一言です💧

• 7月3日

退会ユーザー

ボロクソ言ってたから、かたつむりさんに正直に言えなかったんですね😥
    正直に言ってくれた方がこっちとしては、全然気持ち変わりますよね💦💦

• 7月3日
  • かた子

かた子

でしょうね(^◇^;)
    確かに言ってくれた方が気持ちがいいですよね。
    いい大人が何やってんだか…って感じです💦

• 7月3日
おまめ

まんま同じこと起きて喧嘩なりました笑
お互い妊娠を気に旦那から辞めるって言ったのに隠れて吸っててめっちゃ腹たって怒りました😂
心の中では(っ'-')╮=͟͟͞🔪でした😂😂😂

• かた子

かた子

吸いたいなら吸いたいで堂々と言えばいいのに(←もうどうでもいい💧)、隠れてコソコソ吸いながら、人の事をボロクソ言ってたその腐った根性……ドン引きです😑

• 7月3日
リリィ

私と全く同じ状況でびっくりしました🤣🤣私の旦那も付き合ってる時は吸ってましたが私が嫌いな為やめてくれたのですが、
ある日靴を掃除しようとしたら靴の中からiQOSが出てきました、そこまでして隠したかったのか、、
ほんと呆れます(笑)
そこから開き直ったのか普通に一緒にいる時でも吸いにいくのでそこからなんか冷めてきました(笑)

• かた子

かた子

靴?!?!
    見つけたら怒り通り越して笑っちゃいそうですね(^◇^;)
    そして開き直られても……💦
    だったら最初から堂々としてろよ?って思いますよねぇ。。

小学生の娘に『嘘ついて誤魔化したりするな!』とか言っといて、自分がソレって、父親としてっていうか人としてどぉなの?って感じです。。

• 7月3日