※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ ぴ こ
家族・旦那

結婚6年目、どんどん旦那への気持ちが冷めていきます。半年以上前から仕…

結婚6年目、どんどん旦那への気持ちが冷めていきます。

半年以上前から仕事で毎日残業で自分の事でいっぱいいっぱい。
出会った時はかっこよかったのに、今じゃ身なりを気にしないデブ。私が身なりを気にしてるのを見ても、何気にするわけでも無く…

子供と遊んでいても、もう何していてもとにかくだらしない。
子供に何か言い聞かせてくれたり、満足に遊ばせることもできない。じゃあ一体なにができるの?

パパとしても旦那・男しても魅力が無くなって、溜息ものです。
何か言っても仕事やら自分の事でいっぱいいっぱい?
言っても伝わらない。

こんなはずじゃなかったのにな。冷めていく気持ちが止まりません。旦那さんをずっと好きで居たいと思っていたのに、ドキドキもしないし、どうしたらいいか😭

コメント

めい

同じです💦
家族の為に、真面目に働いてくれてるのに、いざ目の前にするとなんか。。塩対応してしまいます💦

私も一緒です。身なり気にしなくなってビール腹になって、最近は体臭も気になってきて💦

育児や家事、仕事のことでも、今まで色々あって、揉めてきたので
何かあった時相談❗️旦那に頼るってのが私の中ではありません。
相談しても、面倒くさそうにされるだけなので。

• よ ぴ こ

よ ぴ こ

同じような状況の方にコメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます◡̈

そうなんですよね…一生懸命に働いてくれていて感謝はしています💦
    身なり気にしないとか、女というより母としてカテゴリー、もう完全に安心しきってますよね😑。妻や子供達からカッコよくて、自慢の夫・パパで居ようと言う意識が欠落してるように思えてなりません💦
    身なり気にしないとか、一緒に出かけたいとか思えなくなりませんか?😩

なんでも自分で決めて行動したほうが早いですしね…そうやって世の中の女性を母という立場に確立するんですよね😔
    私は結構ズバズバ口にしてしまうタイプで、何かあるなら言ってねと言われて居るので伝えていたつもりが、全く伝わらなくて震えています💦
    堅いことを言うようですが、私からの信頼というか気持ちは離れつつあるので、色々と態度で示してもらわないと、もう冷めてしまいそうです( •́⍛︎•̀ )

• 7月4日
  • めい

めい

働いてくれて感謝はしてる、けど気持ちが冷めてしまうのは別ですよね。

朝歯磨きしない、寝癖ついたまま起き抜けで出勤する姿見たら、仕事なめてるの?って言いたくなります。

私もですが職業柄、人と接するので、そんな人には担当されたくないよね。。って思ってしまったり💦

もちろん一緒に出かけたいって気持ちもないです。
    以前はランチしたり、楽しくしていましたが、今はなんやかんや理由つけて断ってしまってます😭

自分で決めて行動した方が早い!
    確かにありますね🤣
    サクッと済みますよ〜😭

• 7月5日