※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

朝寝の寝かしつけに1時間かかる。昼寝が難しく、機嫌が悪くなる。昼寝は短くても声を出して起きる。

朝寝の寝かしつけに1時間、、、

夜はセルフねんねできるくらいすんなり眠れるようになったけれど、
昼寝は教えるのが難しいですね、、

寝ないと機嫌悪くなるのに(:_;)

寝て五分。既にときどき声出していて起きそう、、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夜は割とすぐ寝るかたまにすごいギャン泣きもありますが一度寝ればまとまって寝るのに日中はなかなか寝ない、寝ても1回30分が限界でその後も眠いけど寝れなくてずーっとグズグズ→ギャン泣きです😭
今も丁度添い寝でやっと寝たのですがすごい動いててまだ眠りが浅いので下手に動けずにいます🤣

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます。
    全く一緒です(:_;)たまに10分で昼寝から起きたり💦
    寝かしつけを諦めて、気分一新で遊ぶ場所へ連れて行っても、眠たくてずっとグズグズですよね(:_;)
    どうしてあげたら良いのか迷います!
    そして、外出の予定が立てられなくて、、どうされてますか??

添い寝からどうかそのままお昼寝できていますように!✨(:_;)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案の定きっちり30分で起きました🤣
    日中寝てくれないのも何も出来ないししんどいですよね😭
    うちはずっと抱っこしてないといけなくなるパターンで…外出は時間に余裕があればどうせ30分で起きるので少し寝かせてから行ったりしますが、眠い時にチャイルドシートや抱っこ紐だと寝るのであまり気にせず外出してます🙋‍♀️

• 7月3日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

返信ありがとうごさいました✨遅くなり失礼しましたm(_ _)m
    確かに、うちも抱っこ紐やベビーカーでも寝ます!あまり気にしない方がいいですね💦
    参考になりました✨

• 7月5日