※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとの関係でイライラしています。どうすればいいでしょうか?

子どもを心から愛することができないと感じています。ただただ1人になりたいです。。。全てのことが思うように進まなくてイライラが募って消化できません。元々子ども好きではありません。兄弟が多く、1番上だったのもあって、子ども=面倒見るもの、という認識です。朝一、なにかに苛立った息子がテレビに向かってトミカ投げたのにものすごい腹が立って顔をひっぱたいてしまいました。子どもはそういうものだと言うのは頭ではわかってても、イライラが抑えられません。どうしたらいいでしょうか?😞今も、ご飯が進まずイライラしてます。デザートのスイカが食べたくて、もうごちそうさましていいと言ってるのに、食べると言ってずっと進まなくて、イライラしすぎてどうしたらいいか分かりません。。。

コメント

に

ああ!一緒です本当イライラ止まらないですよね😭私は一度距離を置いてます…その間息子は1人で遊ばせて私は、それを見ながら映画やドラマ見てます(笑)