※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

帝王切開で出産後11日目、悪露が少ない。先生から異常なしと言われたが、1ヶ月続くこともあるとのこと。前回は悪露が1ヶ月以上続いたが、今回は心配になっている。

悪露についてです。
帝王切開で出産後、まだ11日目なんですが、悪露が終わった?のか全然出ません。おりものシートで過ごせるレベルです。
先生からは異常なしと言われてますが、帝王切開の人は1ヶ月位ダラダラ続く事もあるよーって言われてました。
実際、一人目の時は、量も多くてシャワーの時にはタオルが血まみれ、パッドあてる前にマットに血が付いちゃう💦ちょっと動くだけでドバっとでて、1ヶ月以上悪露が続いてました。
今回は初めから悪露少ないな…って思ってましたが、こんな物なのでしょうか…😅
なんだか心配になってきてしまって…

コメント

ママリ🐰

私も1人目帝王切開でしたが
退院の時にはすでにおりものシートで
十分過ごせるレベルでした😊
先生からも大丈夫!と言われましたし
やはり個人差なのかな?と思います😊

• みくろ

みくろ

そうなんですね〜一人目の時は加減がわからず結構無理してたかもなのでそのせいもあるのかもですね…😅
    生活しやすくてラッキーでした!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

息子帝王切開の時最早悪露殆ど無かったです。
個人の体質や先生の手術によって変わると思うので先生から異常なしと言われてるなら大丈夫ですよ👍

• みくろ

みくろ

そうなんですね〜今回、悪露も少ないし、身体の回復が早くて全てにおいて一人目の時と全然違う事にビックリです😳

• 7月3日