※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
サプリ・健康

歯の矯正した方おられますか?されたことある方、費用はいくらくらいかか…

歯の矯正した方おられますか?
されたことある方、費用はいくらくらいかかりましたか?

かなりの上顎前突で、いまさらながら恥ずかしくなってきて、30も超えているのに矯正したい気持ちが少し、、

もう遅いですかね?笑 いまさら?って感じ?笑

コメント

くまもん

27から始めて出産と重なったので一時中断して、産後またはじめて31の現在も矯正しています😊

• くまもん

くまもん

途中で送ってしまいました💦
    全然遅くないです!
    私は矯正して本当に良かったと思っているのでおすすめします😊
    でもお金も時間もかかるし、痛みも伴いますので根気は必要です🤣👍応援しています✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私はマスク文化の今はじめちゃいました😂
30に片足突っ込んでます🦵笑
費用は本当に病院によってまちまちで、
私は強制開始後の診察のお金も全部込みで
63万円の歯医者に通っています☺️

しゅしゅ

見た目だけだと今更?って感じてしまう気持ちなんだかわかります🤔💦

でも、歯の矯正は見た目もそうですが、噛み合わせも整ったり以前の歯並びによっては矯正後歯磨きしやすくなったりと他の部分でもメリットは大きいと思います☺!
上顎前突、麺とか前歯で噛みきれなくて地味に不便ですよね…😇
矯正は年齢高くてもやる方は居ましたよ🤗

はじめてのママリ🔰

わたしも矯正したいんですが、娘二人も矯正必要になりそうなんでとりあえずがまんしてます