※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠6週1日の診察で胎嚢は見えるが心拍なし。茶色のおりものが出て不安。手術の可能性も。明日の診察が心配。

妊娠6週1日で受診した際に、胎嚢は見えるけど心拍確認出来ずでした。
明日(7週1日)再診予定なのですが、夕方くらいから茶色のおりもののようなものが出ています。体調の変化に動揺しています。
先生からは前回、もしかしたら育っていないかも、場合によっては手術をしたりすることもあるので、そういう可能性も視野に入れておくように言われています。
明日の診察を待たないと分からない事も承知ですが、どうなるか、この先が心配です。

コメント

ママリ

私も初診が6w6dで心拍の確認は無かったです。
でも、残念かも。。などは一言も言われなかったですよ!
1人目も7wで心拍確認できました。
とても不安だと思いますが、6w1dで心拍まで確認できる方の方が少ないと思います!!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。
    本日、7w1dでしたが心拍確認できずでした。
    また1週間後再診です。どきどきです。

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私なんか7週目で心拍確認できず8週目で心拍確認できましたよ😂大丈夫ですよきっと!

• いちご

いちご

ありがとうございます。
    今日心拍確認できず、来週再診となりました。心配ですが、リラックスして過ごそうと思います。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も7週1日?2日?ぐらいでした!8週2日?あたりで心拍確認できて、その後9週のときにサイズからして最終的に予定日が1週間ほどズレました!なので排卵がズレたのかな?って思ってて7週のときは実際は6週ぐらいだったんだと思います!!だからきっとそういうパターンもあると思うので考えすぎず過ごしてください💞

• 7月3日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😊💓✨
    色々考え過ぎずに過ごさないとですね🤗💕

• 7月5日