※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足も体が頑丈なお相撲さんのように成長し、記念撮影やニューボーンフォトを撮りたいと思っています。

あんなに持ったら折れそうだった手も足も体も気づけばこんなにおっきくなって頑丈なムチムチのお相撲さんみたいになっててママ感動だわ🥲💓💓ひとつ思うならもっとお金貯めて記念撮影とりにいったりニューボーンフォト撮ったりいろんなことしてあげたかったわ

コメント

22歳ママ

うちも生まれた時ガリガリで今にも折れそうな娘でしたが最近むちむちしてきてちょー可愛いです🥺
うちもお金に余裕がなく、ニューボーンフォト撮れなかったのでそれが心残りです...🥲
なのでせめて、、、と思い毎月写真撮るようにしてます🥺

りつ母

息子は36週でうまれて2244gでした。ほんと小さくて、私育てていけるのかと不安だったのを今でもおぼえていますが今はムチムチ、ずっと触ってたいほど気持ちいいです(笑)
私もニューボーンフォト撮らなかったのが1番の後悔かもしれません。産前にしっかり調べるんだった、、、生後3週間までとはしらなかった🌀