※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

夫婦喧嘩をしていて…仕事を辞めて、ニートになって、鬱になった旦那に仕…

夫婦喧嘩をしていて…

仕事を辞めて、ニートになって、鬱になった旦那に

仕事をしてないから、家事育児をやらないといけないっていうのはちがうと思うんだよ

って言われて、自分が聞くターンだったので、うん、うん、って聞いてたんですが、そんなわけない気がしてきてるんですが、どうなんでしょう…?

コメント

はじめてのママリ🔰

何もできないくらいの病気なら仕方ないですがそんなこと言える口なら動けると思うので何かしらやれよって思います😂違う人が力説してるならまだしも旦那に言われたくないですね😅😅

• さかなすき

さかなすき

今日も昨日も元気に友達と出かけてるんですよ…
    なんかいつも丸め込まれてわたしが謝って終わるんだけど、やはり腑に落ちないような…

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの怠け者だと思います😭😭

• 7月3日
  • さかなすき

さかなすき

昨日も遊びに行ってて、子どもが熱出て吐いてるのに、え?って思うよと言ったら(娘がRSウイルスでして…)遊びにじゃないよ、家族のために療養しに行ってるんだよ。と言われ、理解不能です😭😭😭

• 7月3日
ちー

じゃあ、あなたは何をするんですか?って逆に聞きたいです。😂😂
仕事してないなら、最低限育児くらいはしろよ、って思いますが(´・ω・`)
生きてさえいればいいって思えるくらい愛してるならいいと思いますが私には無理です😭何もしない、ただのお荷物ならいらないって言いたくなっちゃいます。。。

• さかなすき

さかなすき

そう、何をするんですか?って思います。
    子どもがRSで熱出して、イヤイヤ期もあって一人で看病するのが結構大変で、苦しい、しんどいって話をしたら、仮に仕事してたら物理的にいっしょにいる時間ないよね?と言われ…
    いや、仮でしかない。仮でしかなくあなたはニートである。

• 7月3日
  • ちー

ちー

我が家も下の子がRSで1週間しんどかったです😭ましてやもんさんはまだ産後も間もないし、2人育児も慣れなくて大変な時期なのに😭😭
    ぽんこつ旦那ですね、ほんと。仮の話をする意味!!!笑
    逃げるな、って言いたいです。そんな人に騙されちゃだめですー!
    義母が鬱になってた時とにかく否定はしないようにしてあげてたんですけど、ちょっと距離ある人にだからできたことで、旦那さんってなるとまたしんどいですね(´・ ・`)

• 7月3日
空色のーと

遊びに行く元気があるなら、家事育児しろよ。と思います。

ただ奥さんの稼ぎで遊んで過ごす男は、ヒモと呼び、私なら要らないです😑

• さかなすき

さかなすき

わたしの方の生活費は育休給付金で、旦那の方の引き落としは、旦那のお父さんが引き受けてくれています。
    旦那の鬱に理解を示してくれていて、心配してくれてるみたいなんですが…
    もちろんそれはすごくありがたいし、いろんな人と関わることで刺激を受けて鬱が治ればいいなとわたしも思うんですが、状況も汲み取れないで出かけていく(娘たちの体調不良)旦那のことを理解できずにいます…

• 7月3日

仕事しない。家事しない。育児しない。
旦那さんそしたら家族のために何をしてくれるんですかね🤣?
もんさん毎日お疲れ様です😣✨