※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家事・料理

明日の夕飯ご飯を炊いてかけて焼くだけのミートドリアに野菜のスープで…

明日の夕飯
ご飯を炊いてかけて焼くだけのミートドリアに野菜のスープでもいいですかね笑
(野菜のスープも作らずにレトルトパウチのやつにしようか...笑)

メンタルがやられてて実家に遊びに行く予定で帰ってから何もしたくない...

コメント

テテとん

ぜーんぜんokですよー!豪華です!それに意外とそういう方がモリモリ食べることも…

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

だったりしますよね笑
    もう自分は何も食べなくていいから何もしたくないのにみんなのために作らないといけないし食べなくても片付けはしなくちゃいけないしでうおー!!ってなります笑

• 7月3日
  • テテとん

テテとん

わかります!大人だけだったら、パンでも何でも、最悪食べなくても…でも子供がいるとそうもいかないですよね。うちは茹でうどん買ってきてチンして、そこに冷凍の牛丼の具をかけて、冷凍ほうれん草入れて汁かけて終わりとかあります!ご飯より、母のメンタル回復重視です!

• 7月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

牛丼の具!
    真似します😭

手抜いて過ごすと良いよと言われてもなかなかそうもできずです😅
    罪悪感もあるし💦

• 7月3日