※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Parirau
妊娠・出産

5W5Dの妊娠中、トイレで便をするときに一瞬ピンクのおりものが出ることがあり、病院では安静にしているように言われたが、便意を催すと不安。同じ経験をした方いますか?

今、5W5Dです。

最近、トイレで便を長い時間すると、ほんとに一瞬、ピンクのおりものが出ます。
毎回ではなく、長くいたときのみで、おりものシートにもほとんどつかない程度です。

病院からは、この時期の出血は不思議でないので、安心して安静にしてくださいとのことですが、便意を催すと不安で。

こんな経験ある方いますか?

コメント

私もよくありますよ!

• Parirau

Parirau

いつもありがとうございます。
    病院はやはり問題なしって言われますか?はやく安心したいです(T-T)

• 9月15日

退会ユーザー

元々黒い出血は続いていたし薬も飲んでたのでそこまで緊急性はないのか電話での説明で特に量が増えたりとかでなければという感じです!

• 9月15日

退会ユーザー

私は前回の一ヶ月くらい前の検診でまぁまぁ大きめの血腫がエコーに写ったのでそれがいきんだと同時にでてきてると思われますが(^^;

• 9月15日
  • Parirau

Parirau

そうなんですね。
    私より出血が多い方でも、大丈夫といわれてる方が多いのが励みです。

• 9月15日

退会ユーザー

今回の妊娠はつい最近までずっと茶色出血や鮮血何度もありますよ!それでも今のところ妊娠継続中です!

• 9月15日
  • Parirau

Parirau

そうなんですね。
    づめちゃんさんと、お医者様信じて、安静にしてます。
    黄体嚢胞も小さいのが残ってるらしいのでそれかもしれないので次の検診で聞いてみます(^-^)いつもありがとうございます。

• 9月15日