※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

パチやで働いています。全て女性なのですが、A34才とは年齢が一番近く話…

パチやで働いています。全て女性なのですが、
A34才とは年齢が一番近く話しやすいです。また他のスタッフ年齢男女問わず好かれてるかたです。
B25才ギャル
C23アルバイトのなかでは一番長い
D23才社員

Aから聞いた話し、
CとDは、お互い愚痴を言い合ってる。
BからCがかげで愚痴を言われてるみたいと愚痴を聞く。Bは他の女性スタッフにCの愚痴を言う。にもかかわらず、Cにご飯の誘いをする。
Aは、Bは愚痴を言ってるのにCになぜご飯を誘うのか。その行動もわけわからないし、私はご飯も誘われてないと。
結局いろいろ面倒と相談?愚痴?を聞きました。

カフェのスタッフにランチを誘われていて、
正直私は話したいけど、女のこういうイザコザが嫌いなのでいきたい反面複雑です。みなさんならいきますか?
また、Aさんはみなさんからしたらどう思いますか?
以前、会話の流れで、Cが私の愚痴をいっていたと言っていきたのが、凄く気になっていて、そんなこと言う必要なくね?と思い、いろいろと複雑な思いがします。
Aはいろんな人とご飯や飲みにいくひとです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

行きません。
19の時にパチ屋で働いてましたがそういうのってどこでもありますし、自分の聞いたことしか信じませんしいちいち時間の無駄なことしたくないので行きません

  • みみ

    みみ

    そうなのですね😢😢😢何て断りますか???😭😭😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供達のことで忙しいのですみません〜って感じです。

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ワタシすごく上手なタイプで、
    どの輪にも入りませんが
    可愛がってもらってましたよ。

    • 7月2日
  • みみ

    みみ

    すごいです。本当にそうひと尊敬します😅😅😅😅😅

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

ランチ誘われたスタッフと仲良くないなら行きません😱
めんどくさいだけなので😫

Aさんはみんなに好かれたい人なんだなーと思います。
誰からも自分が一番仲いい人って思われたいから、
他の人同士が仲良くするのが気に入らないタイプの人なんだと思いました🙌

  • みみ

    みみ

    なるほど!!そうなのですね。
    確かに会話の中で、みみさんがいるひは平和だよー。とかそういう言い方してきます。
    こういう人ってどういう扱いしたらいいんですかね?

    • 7月2日
  • みみ

    みみ

    カフェのスタッフとは、まぁまぁ話をするなかなので行きたいのですが、別日にその子とAと、男性2人と、飲むそうなんです。
    なので微妙です、、、
    K.mam👼👦🏻さんならいきますかん

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は自分が仲良い!一緒にいて話してて楽しい!って感じる相手じゃないと
    職場の人とはプライベートでランチとか行きたくないので
    上記の状況だったら行かないですね😓
    あとで この前ランチ行った時こんなこと言ってたよ とか言われてもめんどくさいので😅

    • 7月2日
  • みみ

    みみ

    本当にそうですよね、、、。
    ありがとうございます🤗😭😭😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Aさんみたいな人は誰にでもいい顔する人なのであんまり信用できません🙌
    なので軽くあしらいますし、
    必要以上に色んな話はしないようにします!
    みみさんが他の人と仲良くならないように
    みみさんがこんなこと言ってたよとか他の人に言ってそうな気がします😓

    • 7月2日
  • みみ

    みみ

    あわぁ~こわい((( ;゚Д゚)))
    私なんかいっちゃってたかも、、、😢😢😢

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこの職場にもクラスにも居ますよね、
    そういうAさんみたいな
    その時に話してる人を持ち上げるような言い方をする人😅
    私もそういう人何人も出会ったことあります…

    プライベートでも仲良くしたいって思う人以外は
    職場の人は職場の人って感じで過ごしてきたので
    実際にご飯食べに行ったりした人は少ないです💦
    仕事の休憩中に一緒にご飯食べたりはありましたけど🙌

    女ばっかりの職場って
    結局めんどくさいですよね😅

    • 7月2日
  • みみ

    みみ

    私本当にこういうの、苦手です、、、。
    あまり言わないようにするし、
    関わることをやめておきます!!!

    • 7月2日
ママリ

Aは皆んなと仲良くしてる、皆んなと仲が良いと思われている自分が好きなんだと思います。
だからご飯に誘われないのが気に入らないのかなと。
BはCの愚痴は言うけど嫌いじゃないんだと思います。
仕事する上では愚痴が出るけどご飯行く分には楽しいとか、そう言う感じじゃないかなーと🤔
そしてAはCが愚痴ってたって本人に言っちゃう辺り、あんまり人の気持ちを考えれないのかなとも思いました😂
こんな事言われる私頼られてる〜的な😓
そしてランチは行きません。
そう言う職場ならランチ会が愚痴や悪口大会になって後々そこから言った言わないの人間関係のトラブルに巻き込まれそうなので…。
家の事があるから〜で断ります😌