※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨の日に、友達とランチに行く約束をしています。電車で片道20分ぐらい…

雨の日に、友達とランチに行く約束をしています。
電車で片道20分ぐらい。
一応ベビーチェアがあるお店ですが、
最近は大人しくしてくれないので外食は避けてました💦
雨なのでレインカバーしてベビーカーは厳しいので
抱っこ紐で行こうと思ってます。
友達は、1年ぶりに会う子で仕事していてなかなか都合が合わないので、会いたいのですが、やっぱりこの状況では、お断りしたほうがいいと思いますか?

コメント

ママリ

雨の日はでかけません💦
倍つかれます💦

  • ママリ

    ママリ

    倍疲れますよね、、、行き帰りだけでもしんどいのにたぶんお店でも起きてるので大人しくしてくれないだろうし、、、悩みます😨

    • 7月2日
キャロ

お家に呼ぶとかはどうですか😊?

  • ママリ

    ママリ

    友達が妊娠後期なので、遠い家に招くのは申し訳なくて、、😭

    • 7月2日
ぽんぽん

雨の日本当に大変
ですよね😫
めちゃくちゃ気持ち
わかります🥺
でも、私は雨を理由に
断れないので頑張って
行きます😣
行き帰りは地獄かも
しれないけど絶対に
楽しいと思うので😊

  • ママリ

    ママリ

    たしかに行けば断らなくて良かったと思うはずなのですが、
    絶対行き帰りしんどいし、お店でも大人しくしてくれないだろうしで、悩んでます💦
    でも雨だからって、断るのは申し訳なさすぎますよね😭

    • 7月2日
すくすくママ

タクシー使っちゃいます😥

  • ママリ

    ママリ

    タクシーもありですね!✨

    • 7月2日