※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむい
家族・旦那

義家族のLINEグループに属しており、最近は子育てが忙しく、たまーに既…

義家族のLINEグループに属しており、最近は子育てが忙しく、たまーに既読する程度でほとんど見ておらず、設定としても非通知にしていました。
そんな状態なのですが、今日義母にメンバーから私が削除され、すぐに招待されていること(1分間の間に削除と招待をされた)を旦那経由で知りました😅

最初は間違って削除しちゃったのかな?と思ったのですが、
メンバー削除ってわざわざその画面を開かないとできませんよね?

だから、わざとなのかなー。と勘繰ってます。

どういう意図か名探偵の方がいましたら、推理願います笑

ちなみに...正直めんどくさかったので、削除されたのはラッキー❤️って思っており、気づかないフリして招待は放置しようと思っています😂遠方住みなので会う機会もないですし。グッパイ義母よ。

コメント

わざとだと思います😅

• ねむい

ねむい

ですよねー😂

• 7月2日
みなとちゃん

わざとですね!削除してから身内に指摘されたか、削除して招待させて改めてあなたもグループに入ってるのよアピールをしてるか。

• ねむい

ねむい

あなたも入ってるよアピール!
    思いつきませんでした😵‍💫それはそれで圧があって怖いですね😂いずれにせよ嫌だな〜。

• 7月3日
ママリ

名探偵笑いました🤣
かまってちゃんな感じがします😳
ちゃんと見てるんだから会話に参加しなさいよ、というメッセージですかね…
いやらしいですね🤮

• ねむい

ねむい

まさに名推理ですね🧐いやだぁぁぁ怖い怖い怖い😭笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、
グッバイ義母よで吹き出しました😂😂😂

• ねむい

ねむい

笑いゲット出来て嬉しいです☺️✨

• 7月7日
かなむぎ

わざと!
嫌がらせに見せかけて大好きな息子(旦那さん)に連絡したかっただけ🤢

な気がします!笑

• ねむい

ねむい

なるほど!そのパターンですか😂笑
    どんだけ〜😂いやだー!

• 7月7日