※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が役にたたなすぎるもはや居なくていい帰ってきて息子に怒るだけ。1…

旦那が役にたたなすぎるもはや居なくていい
帰ってきて息子に怒るだけ。1日たったの2時間しか一緒じゃないのになぜ怒る?今はイヤイヤ期、赤ちゃん返りでこちらが機嫌とってやるしかないだろ
私が息子の寝かしつけしてる間に娘にミルクあげてそのまま寝なかったら私にまだ飲み足りないんだわって泣いてる娘隣に置いてきて、私が抱っこして揺れてれば5分で寝たけどな

今まで通り働いてるだけでいいんだもん楽だよな~
夜泣き対応も私、帰ってきて1人で風呂はいって飯食って、私が子供たち寝かしてる間にお菓子食って電気テレビ付けっぱなしでリビングで寝る最高な生活だな😆😆
まじで変わって欲しいワンオペ楽だと思うな😆😆

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです!!
もうすぐ3歳と、生後2ヶ月の子どもがいますが、旦那は携帯でマンガばっかり読んでてほんと役に立ちません。むしろいない方がイライラしなくて楽です笑
ほんと1日変わってみろって感じですよね💦

一緒です、、
下の子が泣いたらお腹すいてるよーって私に渡してくる、、、🙄
せめて上の子と思いっきり遊んでくれたらいいのにとモヤモヤ。
本当ゆっくりお風呂入る時間あるならその時間少し分けてほしいですよね。
今朝イライラ爆発して号泣したら少し優しくなりました😂

𝗇𝖺

はじめまして 🌼 うちも同じです。泣いてるとすぐミルクじゃない?と言ってきますが実際眠くて泣いてるってことが多々あります。彼はお金貰ってるなか働いてるけど私たちは無償で24時間労働してるようなもん ... 本当何様なんだろと思う日々です 😵‍💫笑

おまま

大丈夫、ずっとそのままです💢

隣の義両親が主人のことめっちゃ怒ってくれてるので、もう良いやと…
旦那もイヤイヤ期だと思って放って置いてます。

大人の世話は…しません!

仕事だけで良いなら、マジでそっちのが楽です。

s.s2児mam

いっその事別居してみては??
うちは別居ですが仕事と仕事の合間しか居ないのでほんと楽です笑

こま

うちは在宅勤務で家にいますが
ほぼワンオペ状態です😭
ミルクはあげてくれるますが
スマホゲームしながらなのでちゃんと見てないから泣きながら飲んでる状態です😑

抱っこにしても
泣いてて抱っこしててもゲームしながら、適当に抱くから子供もグズグズで泣き止まず…長く抱っこできません。(めんどくさいみたい)

結局全て最後まで面倒みることはなく、私がやることになります。😑

夜中も早朝も起きないし
中途半端に面倒みるならやらなくていいよって毎日思っています😓