※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちゃん
家族・旦那

家族で食事中の旦那のスマホいじりについて。みなさんは子どもの前で食…

家族で食事中の旦那のスマホいじりについて。
みなさんは子どもの前で食事中にスマホ見てますか?

2歳と0歳の娘の母です。
旦那は仕事で帰るのが遅く、
基本的に朝昼晩、私と長女2人で食べます。
ときどき旦那の仕事が早く終わったり休みの日などに
3人で食べることがあるのですが
そのたまにの貴重な時間に旦那は
インスタなどずーっとスマホいじり。
ラインを返信するだけなどの短時間なら
分かりますがずっとです。

私は食事中は家族で色々と話をしたりして
楽しくしたいので、前もそれを伝えたのですが
😅
今日まただったので強めに言いました😅
旦那1人やわたしと2人だけなら何も言いませんが
娘の前で、、と思っています。
私厳しいですか?

みなさんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行儀悪いです、旦那も仕事のだからとか言って触る時ありますが、正直どうかと思います😓

ss82

うちの旦那も食事中ほぼいじってます。何回言っても治りません。私は旦那に背を向けて娘に見えないように食べてます😫

deleted user

まず子供の前でスマホいじらないです😣
スマホに熱中する姿見せてプラスなことなんて何もないと思ってるので😓
私も怒っちゃうと思います
というか普段の生活の中で子供いる空間でスマホ自体NGです😭
ただ、私は一人の時は食事中もスマホ見ちゃいます😅笑
子供の前ではしっかりするは徹底してますが一人だと、、😂