※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
その他の疑問

まだ先の話ですが☺️家族ぐるみで仲良くしている友人が10月に出産します…

まだ先の話ですが☺️
家族ぐるみで仲良くしている友人が10月に出産します。
私より旦那さん4つ上、奥さん5つ上で(私の旦那も4つ上で旦那さん同士が幼なじみです)、私の息子と同い年の女の子がいます。
歳は少し離れていますが、とても気の合う良い人でコロナ前からご飯食べにいったり、お互いの家で遊んだりという仲です。
上の子が生まれた時は自分も妊娠後期で思うように動けなかったため、出産祝いを渡しそびれてしまいそのままコロナでしばらく会えず、という感じで、、今回はなにかあげたいと思っています✨

皆さんなにをもらったら嬉しい&嬉しかったですか。
服はすぐ着られなくなっちゃいそうだなぁとか、パパママ上の子で食べられる食べ物とか商品券とかしか思いつかなくて💦

コメント

ご友人は2人目ですかね😌
2人目だとある程度ものは揃ってるのと、服は私の場合ですが好き嫌いハッキリしていてきせずに終わることも多く、、、結局商品券や自分たちでは買わない美味しい食べ物がやっぱり嬉しかったです🤣
西松屋の商品券もらって、おむつやらなんやら必要なもの買えたのはありがたかったです。
出産後やコロナで家もあまりでないので、化粧品とかもあまり、、、で。
あとはあたしはなんの贈り物でも本人に聞いちゃいます、いつも🤣
いらないものあげたくないので!

服や物は好みや既に持っているものとかあるので…😭💦
Amazonのギフト券
西松屋のギフト券
帝国ホテルのスープとカレーのセット
お尻拭き箱でどーん!
お祝いで頂いた中でも助かりました!

実家が県外なのでちょっといいところのレトルトとかはかなり産後役立ちました🤣💗
Amazonギフトも好きなショップで子供服やらおもちゃが買えて嬉しかったです!