※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
サプリ・健康

ついにあした唯一の銀歯(表面の一部分のみ)を外します、、神経はとっ…

ついにあした唯一の銀歯(表面の一部分のみ)を外します、、
神経はとってないので麻酔するのかな、とか どれくらいでおわるんだろ、とドキドキです😂

痛かったですか?所要時間も知りたいです!
あと銀歯とってなにか変わったこと(よく頭痛がよくなったと聞くので)体の変化しりたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

銀歯が被っているほどの歯でしたら、麻酔はすると思います。
麻酔が効いていれば痛みはないはずです。銀歯を外す時間は数分程度です。

• まみー

まみー

かみ合わせ部分の半分くらいが銀歯なだけです!
    いま顎関節症なので、それがよくならず、口があまりあかないのが心配です、、

数分と聞いて安心です😭🙏
    調べたりして、てっきり1時間くらいかかるかと思いました!
    たぶん私が見ていたのはフル着用銀歯かもです!

ありがとうございます✨

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口があまりあかないと大変ですよね。
    先生に少しずつやってもらう様、配慮していただくと良いと思います^_^
    フル着用銀歯でもそんなに時間はかからないです。

金属を削りますので、少しひびく感じはあるかと思いますが、痛みは我慢する必要はないので、少しでもお痛みが出たら先生に伝えた方が良いです。
    大丈夫ですよ、緊張すると思いますが頑張ってくださいね^_^

• 7月2日