※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

好きじゃないので基本意見されたり指摘されるだけでイライラするんです…

好きじゃないので基本意見されたり指摘されるだけでイライラするんですけど
旦那にイライラしすぎて後ろ姿見るとぶん殴りたくなるし
死ぬほど罵倒したくなるんですけどどうすればいいですか?笑

今日の発端は大したことじゃないですが
今旦那が資格を取る勉強をしていて、ママも協力してと言われました。
その協力というのは旦那も私もテレビゲームが好きなのですが俺が勉強してる時は俺もやりたくなるから控えてくれと言われたので旦那が勉強してる時はゲームしないで静かに過ごしてます。
ですが勉強終わるなりリビングに来てソッコーテレビゲームするの見て毎日イライラします。心狭いですが。
ムカついたからご飯作り始めましたがご飯の時間になり食卓に座るなり今日食欲ないと言って一口くらいしか食べませんでした。
早く言えよ。そしたら作んないのにってまたイライラ。
娘が1週間前から体調を崩しずっと家にいた為もうよくなったので週末は出かけたいなと話してましたが生憎の雨。
明日せっかく出かけたかったのにな〜と言うと、
そんな、せっかくとか言ったって雨だからしょうがないじゃん。行けるとこにしかいけないだろ。と言われ。
そんなのわかってるわ💢って感じでまたイライラ。
〇〇の水族館いいかなーと思ったんだけどと言うとあそこは週末行きたくない混んでるから。と言われまたイライラ。

別にそんなにイライラすることじゃないかもしれませんが虫の何所が悪いのかなんかイライラ。

みなさんそうゆうときどうしてますか?笑😭😭😭😭

コメント

lii

わかります。イライラしてるときに旦那の後ろ姿見たら首絞めたくなります(笑)😂
もうその時は視界に入れないように無い存在として見てるかな…それか違う部屋行ったりしてます

• らんらん

らんらん

気持ちを落ち着かせるのが大事ですよね
    旦那にイライラすると娘にも強く当たってしまい毎回申し訳なくなります😢

• 7月2日