※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 HaRi
妊娠・出産

産前産後の里帰りについてお聞きしたいです😌実家に帰るのが面倒になって…

産前産後の里帰りについてお聞きしたいです😌

実家に帰るのが面倒になってしまいました💦
実家にはまだ未婚の妹と姉が父母と一緒に住んでおり、姉が学校給食関連の仕事をしてるので、夏休み中は仕事がないので産後帰る予定なのですが、元々性格が合わないので帰るのが億劫になってしまいました😅

入院中は主人の仕事が繁忙期なので実家に預けますが、退院後も2日程実家に上の子達だけ預けて退院後の片付け自宅でしてから子ども達も連れて自宅に戻ろうと思っています❗️

3人の子どもに大人一人(主人も帰って来て手伝ってくれますが、普段より頼れないかもしれないです。)って無謀ですか?😱

他にも実家に戻って居たくない要因はありますし、病院の時などは頼ることになるのですが、私が実家だと落ち着かなくなってしまったので、似たような状況だった方アドバイス下さい❗️

コメント