※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンコック
家族・旦那

今日は月1の保育園のお弁当の日でした‼️旦那は飲食店の厨房勤務なので…

今日は月1の保育園のお弁当の日でした‼️
旦那は飲食店の厨房勤務なので料理は私より上手なので、保育園のお弁当も毎回作ってくれます。
ただ今日はオムライスでピカチュウを作り、初めてキャラ弁を作っていたのですがピカチュウに力を入れ過ぎて、おかずがミートボール、ウインナー、冷凍の枝豆とブロッコリー、飾り切りしたきゅうりでした…
ミートボールとウインナー両方入ってるのも謎だし、何よりおかずが加工食品と冷凍って…ならキャラ弁とかやめて欲しいんですが、これは作ってくれただけ良しとした方がいいですかね❓

コメント

sakusachi

作ってくれただけ良しだと思いますよ^^;
そんな時もあるかと>_<

• ハンコック

ハンコック

そうですよね、作ってくれるだけ良しとしますf^_^;)

• 9月15日
ゆうかりん

わたしなら全然ありですが😵
月一なら子供が好きそうなものが
入ってればいいかなと思います💕
毎日のことならもっと考えたものが
いいと思いますがわたしなら
キャラ弁作ってくれたりする旦那さん
素敵だと思います😍

• ハンコック

ハンコック

私は月1だから、もっと頑張ってほしかったんですよね…しかも、ピカチュウのクオリティも低かったんですf^_^;)
    でも、初のキャラ弁だし今回は良しとします‼️

• 9月15日
チョッパー

私ならそんなに気にしませんが💦
作ってくれただけ良しと思いますし😌
お野菜もうちょっと欲しいなぁと思ったりもしますが、オムライスに入ってたりはしますか?
私はキレイに食べれるものを心がけてるので、冷凍と加工を両方入れるときもありますよ~😭
彩りや残さないで食べれる量か、喜んでもらえるか考えながら作るので、頼っちゃうときあります…
すいません、ダメ母ですかね⁉😢

• ハンコック

ハンコック

オムライスには、ピーマン、人参入ってました‼️
    冷凍も加工食品も全然いいし私も毎回使いますが、それだけってのが…手を加えたおかずも入れて欲しくて。・゜・(ノД`)・゜・。

• 9月15日
(˘ω˘)

作ってくれただけでも良しじゃないですか?ピカチュウだけでも手を入れてくれているのに、おかず手を抜いてるなんて言うなら一緒に作ってあげたら子供もパパとママが一緒に作ってくれたって喜びますよ!
世の男性で子供のお弁当作る人なんてなかなか居ないからハンコックさん相当幸せ者ですよ🐼💕
頑張って作ってくれている事への感謝が台無しになるので今回は見逃しですね(/*´ `)/♡

• ハンコック

ハンコック

旦那が作ってくれる時は何も手出しはして欲しくないみたいで…
    そうですよね、つるの剛士が家族4人分のお弁当作ってて、うちの旦那は料理の仕事なんだからもっとちゃんと作って欲しいと思ってしまいました。
    作ってくれるだけでも頑張っしないとですね。

• 9月15日
  • ハンコック

ハンコック

感謝しないとですね…

• 9月15日
ゆぅ

私なら弁当作らなくてラッキーって思います!!
月一だし全然有りだと思いますが!!
毎日ってなると、さすがに『栄養考えて』って思いますが(。´-﹏-)

• ハンコック

ハンコック

月1だから、もう少し頑張って欲しかったんですが、今回はピカチュウに全力を注いだって事にします。

• 9月15日