※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

妊娠8wで加瀬病院に通院中ですが、妊婦健診の券が足りなくなるか心配です。同じような方いますか?

今、妊娠8wでひたちなか市の加瀬病院に通っているのですが、妊婦健診の券が足りなくなった方はいますでしょうか😰

先日1回目の健診を終えたのですが、次は2週間後と言われ、券が足りなくなるのでは...と思い質問させていただきました。

よろしくお願いします😌

コメント

ママリ

初期の出産予定日が決まるまでは特に2週間ごとですが、予定日が決まってからは1ヶ月毎になります。だいたいピッタリか、予定日を過ぎた人がたまーーに足りない人がいるくらいだと思いますよ!

• ひ

ご回答ありがとうございます!
    最初にもらった紙に12週以降3週間毎と書いてあって足りないじゃん!と思っていたので、安心しました💓

• 7月2日
りりぃ

健診の券のだいたい週数通りにやるので、最初のうちは自費の時もありました😅
加瀬病院は初期でも4週あけることは無かったで。。。
でも、私は自費はおそらく初期の1回だけだったと思います。

• ひ

ご回答ありがとうございます!
    多少の自費はやっぱりありますよね😂

• 7月2日
2kids mama

今18週で 私も 加瀬さんに通ってます👐

8週で 初期の検査して
2週間後検査結果聞きに行く感じだったので
10周の時は 補助券使ってないです😊
まるふくで 600円でしたよ😆

• ひ

検査結果のための2週間後だったんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月2日