※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

抱っこひもやおんぶで泣き止まない赤ちゃんにイライラ。家事もあるのに大変。旦那も帰らず。泣き止む子が羨ましい。

抱っこひも入れると大人しい、寝てくれる子が羨ましいです。
泣いててだっこすれば大人しくなるけど抱っこひもしても嫌がる、おんぶもいやがる
何も出来ません。もうずっと泣いてるけど他にもやらないといけないことが山積み
泣き声聞きならが過ごす上の子と私もイライラする
赤ちゃんの太もも叩いてしまった
自己嫌悪で更になにもしたくない
旦那は早出なのに帰ってこないし

1日抱っこひもとか、おんぶで家事とか辛いと思うけど泣き止むなら私は羨ましいです
ただの愚痴でした

コメント

るい

おつかれです!!

こんな時に旦那帰って来ないと
それにすらイライラしますよね🤦‍♀️
さっさと帰ってこいよって。笑

• きなこ

きなこ

お返事遅くなりました😭💦
    早出は定時なら4時上がりなんですが、残業させる会社にも旦那にもイライラしてしまいました😅

それを赤ちゃんに当たってしまい…猛反省です😭
    今日は二人に優しくしようと心がけて過ごしてます💦

• 7月3日
3-613&7-113

もうやってるかも、ですが💦泣いても繰り返し抱っこ紐使ってたら、慣れました。
下の子、ベビーカー拒否・抱っこ紐拒否・素手で抱かれるの大好きな子でした。上の子の幼稚園の送迎で往復15分くらいを何回もこなしてたら、慣れてくれました。

朝早くから夜遅くまで、2人見るの大変ですよね😰💦早く旦那様帰って来られると良いですね。

• きなこ

きなこ

お返事遅くなりました😭💦
    ベビーカーも抱っこひもも拒否は大変ですね💦
    うちの子は泣いてるとき以外は抱っこ紐大丈夫なんですが、泣いてるときに抱っこ紐はやめろー!って感じで嫌がるんですよね
    素手抱っこは100%泣き止むんで、仕方なく腕パンパンになりながら出来ることしてます😭
    根気よく抱っこ紐であやせば慣れますかね💦

早く帰ってこれない?って連絡したら切り上げて帰ってきてくれました😅💦助かりました💦

• 7月3日
ベアー🧸

もう使用してたらごめんなさい🙏ヒップシートの抱っこ紐はどうですか?安定感があるのでどうかなぁと思いました✨

• きなこ

きなこ

お返事遅くなりました💦

ヒップシート!考えてました!
    今使ってるのはアップリカのヒップシートついてないやつなので…
    ヒップシートで抱っこしてる方を見かけたことあって、うちの子に試してみようかなと思ってました💦

ありがとうございます!試着して下の子に試してみます!

• 7月3日