※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

初期の茶オリはよくあることですか?受診する必要はありますか?

先日フライングで陽性が出たばかりでまだ4週なのですが、先ほどドバっと水っぽい薄茶色のおりものが出ました😅
初期の茶オリはよくあることですか?急いで受診する必要はありますか?

コメント

ひまわり

人それぞれ違うから
心配でしたら一応受診して
先生の言葉で安心したほうが
いいんじゃないかなって思います🥲

ママリ

胎嚢も見えるかギリギリの時期ですし鮮血でたり腹痛がなければ様子見します!2-3日続くなら受診します!

🐒(28)

この時期は化学流産もあるので受診しても特に何もしてもらえない事あります。
ただ子宮外などの恐れもあるので心配なら受診したほうが安心はできますね!
まだ胎嚢なども確認できない時期でしょうから様子見でもよさそうですが🤔💦

はじめてのママリ🌻

皆様ありがとうございます!!まとめての返信ですみません😭
とりあえす様子見してみます😣✨

ママリ

6週ごろに全く同じことがありました!
次の日病院に行って伝えると、切迫ぎみで流産の傾向があるからだと説明され、腰にホルモン注射をしてもらい、自宅ではできるだけ安静にと言われました💦
でもそれからは何もなく順調です😌🙏✨

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます😣
    実は上の子のときも同じ時期に出血して、今回もさきほど前回の妊娠と同じような鮮血が出てきました😅
    上のお子さんいると安静にするの難しくないですか?😭

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😌🙏✨
    鮮血大丈夫ですか⁉️🥲
    私は上の子の時は一度も出血なかったので不安になりました🥲💦
    安静にってなかなかできないですよね😭
    まだお腹に赤ちゃんいることも分かってないですし尚更難しいですよね…💦

• 7月2日