※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
子育て・グッズ

海外で出産予定ですが、新生児の肌着が見つからず困っています。肌着が短いので心配です。メッシュの肌着はいかがでしょうか?足が丸出しになるので対策を教えてください。

海外在住のためこちらで出産する予定です!🙏
こちらはずっと常夏なのですが、先日近くにあるユニクロへ新生児の肌着を見に行くとこのようなものしか置いておらず、短肌着の文化がないのか売っていませんでした😥
でもいくら常夏とはいえ、これだけを着せるのはちょっと微妙ですよね。。
下には同じような形をしたメッシュの肌着を着せてもおかしくないですか??
あと全部このような形で足が丸出し?になってしまうんですけど(サイズが60からしかないので新生児だとそこまで丸出しにはならないかもですが。)どのようにみなさんなら対策されますか?

コメント

家のなかだったら夏こういうボディスーツタイプ1枚でしたよ👶🏻

• 773

773

ありがとうございます!!
    ほんとですかー!!
    なら、これだけでいきます!🥰
    助かりました🥰

• 7月2日
ママ

新生児はずっと家にいるのでこのような肌着だけで生活させてました!
短肌着とか着せずらくてこの形のロンパース?肌着?をずっと着せてました!

• 773

773

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!基本的に、短肌着の上にこんな感じのを着せるのかと思い込んでましたが、これだけでも大丈夫なんですね!🥺
    助かりました😍

• 7月2日
  • ママ

ママ

暑いので大丈夫だと思いますよー😆
    日本では見かけないデザインでめっちゃ可愛いです😍

• 7月2日
  • 773

773

え!日本にも同じものが置いてあるのかと勝手に思っていました😳
    そう言われるとこれが欲しくなってきました😂😂笑

• 7月2日
  • ママ

ママ

同じ形のものは沢山見かけますがこのデザインは見かけない気が、、😍
    めっちゃ可愛いです!!笑笑

• 7月2日
  • 773

773

嬉しいです!早速なくなる前に明日買いに行きます!!😍笑
    でもやっぱり日本の方が可愛いデザインたくさんありますよね💖😭
    スヌーピーのデザインなどはこちらにはないので羨ましいです😭

• 7月2日
ひろ

日本でも夏生まれの下の子はこれだけを着せてました😂
足が丸出しになるのは、ガーゼのおくるみをかけておくか、下にかぼちゃパンツみたいなのはかせると気にならないと思います🥰

• 773

773

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    この形ならたくさんあったのでこれを数枚買っておこうと思います☺️💖
    ガーゼのおくるみで十分ですよね、まだ動かないですし🤔
    助かりました🥰🙏

• 7月2日
母娘でキティラー

どうしても気になるなら、日本の親族の方にでも半袖のツーウェイオールを数着送っていただいてもらってはいかがですか?

クーラー効いてて寒かったりもしそうですものね。