※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

赤ちゃんに安心して使えるウォーターサーバーのメーカーはどこですか?鉱水は赤ちゃんに影響があるか心配です。離乳食やミルク作りに適したメーカーを教えてください。

赤ちゃん、子どもさんいるご家庭におすすめのウォーターサーバーってどこのメーカーですかね?(´・ ・`)
今プレミアムウォーターずっと使っていて、いいのか悪いのか分からず🥲
箱見ると鉱水と書いていて、、
鉱水はあまり赤ちゃんにはダメとかありますか?😟
離乳食、ミルク作ったりするのに安心して使えるメーカーどこでしょう😭😭

コメント

ママ

プレミアムウォーターずっと使ってます!友達もみんなプレミアムウォーターです😆
たまひよかなんかでプレミアムウォーター、1位とってますよね!赤ちゃんでも飲める水ですよ〜😆

moni

プレミアムウォーター使ってます(^^)

ーーー★

ハミングウォーターです🤗

deleted user

プレミアムウォーターつかってましたが高いのでやめて
クリクラ使ってます!