※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさたん
家族・旦那

昨日久々に夜たくさん旦那と話した🎵夜寝る前に旦那チャンが大好きだよ~🎵っ…

昨日久々に夜たくさん旦那と話した🎵
夜寝る前に旦那チャンが大好きだよ~🎵って言ってぎゅーーってしてチューしてくれた(笑)
まだ産後2週間。
帝王切開だし傷痛いし悪露もだし
仲良しはまだまだ先だけど嬉しかったな(´ω`)♥今は布団敷いてあたしは赤ちゃんと一緒に寝て旦那は隣のベッドで
寝てるから一緒に寝れてなくて寂しいなぁって思ってたので嬉しかった❗

いってらっしゃいのチューは毎日してるけど
それ以外のチューは何か久々(笑)
いつまでも仲良くいたいな...♥
くだらない自己満なカキコですいません😣💦⤵

コメント

ちゅたろぅ

出産おつかれさまでした!
素敵な旦那さんですね(*^^*)

私も、いま生後1ヶ月のベビーと寝ています。旦那さんは仕事もあるし睡眠確保のため別室で…。

一緒に寝られなくなって寂しいな…もう旦那さん別室に行っちゃったけど添い寝しに行っちゃおーかなって思ってたら、なんと寝に行ったはずの旦那さんが戻ってきて私に抱きつきにしてくれました!心が通じ合ったようで、ウルウルしちゃいました。笑

普段こんなこと言わない私ですが、最近一緒に寝られなくて寂しかったっていったら、今度からお昼寝の3時間だけでも一緒に寝るようにしようって言ってくれましたよ(*^^*)

いつまでも仲良し夫婦でいられるといいですね(^^)

りさたん

こんなカキコにコメントありがとございます❤
本当最近はお互い疲れてたから
会話も減ってたりしてたけど
昨日は長男寝てベビーも寝てから二人でゆっくり話す時間が
できて嬉しかったです❗(´ω`)

ちゅたろぅさんも旦那さんが
きてくれて良かったですね🎵
うちは長男がめちゃくちゃ
寝相悪くて布団で川の字なので
中々一緒には寝れないですが
年末引っ越したらまた一緒に
寝れるよーになるよ🎵って言ってくれたので今は我慢かな(笑)

お互い仲良し♥夫婦でいましょう(*´ー`*)❤