※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在8月末までの短期のパートをしていながら、就活もしています来週1ヶ…

現在8月末までの短期のパートをしていながら、就活もしています
来週1ヶ所面接を控えておりますが、入職希望日はまだ聞かれたりこちらから言ったりしていません
もし在職期間がかぶっても大丈夫ならいつからでも働けるのですが、それがだめなら早めにパート先に相談し、お盆明けか9月からの勤務になると思います
また採用していただいた場合、就職先の託児所を利用するため、もし慣らし保育期間中も入職の契約が必要ならさらに早めにやめなくてはなりません
まず在職期間が重複することが可能か、面接前に電話で聞くことはありでしょうか?
その場合、「現在短期のパートをしているのですが、一時的に在職期間が被ることは可能でしょうか?」と質問したらいいでしょうか?
(応募の時点で確認すべきだったのですが、周りの同じ仕事をしてる友人がみな副業をしており、勝手に大丈夫だと思い込んでいて聞くのを忘れてしまっていました)

コメント