※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ミルクを飲んですぐ抱っこひもに入れると泣くことがありますか?以前はすんなり寝たりしていたが、最近泣くことが増えています。お腹が苦しいのかなと思っています。

ミルクを飲んですぐ抱っこひもに入れると嫌がるということはありますか??

最近夕方買い物に行くために抱っこひもに入れるとすごく泣きます。
以前はすんなりと寝たりしてくれたのですが。
直前にミルク飲んだりしてるからかお腹が苦しいのかなーと思ったり、でも30分空けても泣いたりすることがあるのでどうなのかなーと思っています。

そういった経験はありますか??

コメント

ゆここ

げっぷとか出てないとか、寝ぐずりとかですかね??😅

• ゆう

ゆう

無知ですみません。寝ぐずりってどういう感じですかね😂?
    どういうのが寝ぐずりか分からず。。

• 7月2日
  • ゆここ

ゆここ

うちの子は眠たいのになかなか寝れないみたいな??感じでグズグズしたりします
    あとは最近黄昏泣き??って感じなのか夕方ぐずり酷いです😅

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

そういう感じですね!
    うちの子も眠るまでぐずりますし、夕方のぐずりも激しいです😭
    月齢的にそうなんですかね😭

• 7月2日
  • ゆここ

ゆここ

3.4ヶ月くらいになると起きてる時間も増えて来たりして、少し大変になってきますよね😭

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

はい😭
    なんでこんなにぐずってんだー!寝てくれよー!って毎日思います笑

• 7月2日
  • ゆここ

ゆここ

上の子が手がかかるので泣いてても結構放置しちゃってます😅

あとはスポッと抱っこ紐に入れてます😅

• 7月2日
☺︎

お腹がまだ苦しくて泣いてるのかもしれませんね👏🏻あとは最近暑いから抱っこ紐をする時も保冷剤とかで冷やしてます😊けっこうお腹も背中も暑くなるのでそれが嫌なのかも🤔

• ゆう

ゆう

保冷剤ですか!それは良いかもですね!最近夕方でもまだ暑いですもんね!保冷剤試してみます!

• 7月2日