※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🌼
子育て・グッズ

午後から支援センターに行く予定です。15時は遅いでしょうか?支援センターは16時まで開いています。

午後から支援センターに行かれる方!
何時くらいに行きますか?😃
6ヶ月になりそろそろ支援センターデビューを考えてます。離乳食で午前中はバタバタしてしまうので、午後から行きたいなーと思ってます!
行こうと思う日に限ってぐっすり寝ちゃってなかなか行けず😅15時とかは遅いですかね?行きたいところは16時まで開いています。

コメント

としわママ

16時までのところだと、15:30くらいからは片付けの時間になってしまうかもしれません( ̄▽ ̄;)💦
あまり楽しめないかも…?とおもいます(´-`)

あと、14時をすぎると、幼稚園終わりの子達が来はじめるので、まだ乳児のころは危ないときもありました(´•ω•`)💦

でも、どちらのことも、センターによって違うので、1度電話したりして確認すると良いとおもいます😀😀

片付けは、閉館してから職員でするところ
年齢で部屋がわかれているところ
色々ありました(*^^*)

• みぃ🌼

みぃ🌼

片付けの時間がある場所もあるんですね😳たしかに幼稚園終わりの子も多いと赤ちゃんは危ないかもですね💦💦
    確認してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月2日

保育所の2階が支援センターになってる所なのですが13時〜15時までなのでいつも13時に行ってます。14時に来る方も居るので15時でも良いと思いますよ😃

• みぃ🌼

みぃ🌼

1時間前に来る方もいるんですねー!じゃあ行っても大丈夫かな🥺✨私も13時頃行けたらいいんですがいつもタイミング悪くて😅
    私も早く支援センターデビューしたいです🎶
    ありがとうございました😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私が行っている支援センターも16時までで、15時50分からお片付けの時間になります✨
14時半くらいからは幼稚園終わりの子がわんさかきて、結構賑やかで赤ちゃんがいるような環境ではなくなります😭
なので、うちは13時〜14時半まで支援センターで遊ばせ、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが来たら退散しています💦

• みぃ🌼

みぃ🌼

返信遅くなりすみません😭
    なるほど、やっぱり幼稚園終わりの子が来るようであれば赤ちゃんがゆっくり遊ぶには厳しいですよね🤔
    支援センター確認しつつ、早く行けるよう時間を調整してみます!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 7月3日