※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家事・料理

上の子の昼ごはん思いつきません😭スパゲティ、オムライス、うどん、焼う…

上の子の昼ごはん思いつきません😭

スパゲティ、オムライス、うどん、焼うどん、チャーハン、グラタン、パンケーキなどの他に何かありますか??💦

できれば簡単なやつがいいです😢

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ピザ
ピザトースト
お茶漬け
(上の子は冷たいの、下の子は暖かいのがすきです(笑)
たこ焼き(レンチンのです)

どうですか?

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    ピザトーストいいですね!やったことないのでやってみます😊ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月2日
ママリ

冷やしそうめん、冷凍の焼きおにぎりですかね😂

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!そうめんは息子も大好きです😂焼きおにぎり食べさせたことないので買ってみます😊
    ありがとうございます!

• 7月2日
ぱっころりん

お昼は簡単なものがいいですよね!
ラーメン、焼きそば、ピザトースト、フレンチトースト、お好み焼き、ドリアですかね☺️

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!ラーメンは子供用のものですかね?お好み焼き!思いつかなかったです😊たくさんありがとうございます!

• 7月2日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

子ども用のだと麺が短すぎて食べづらくて😅大人用のを麺を短く切ってあげて、スープは鶏ガラと醤油だけで醤油ラーメン、味噌を入れれば味噌ラーメンで簡単にできるので手作りして、お湯で少し薄めたものをあげてます☺️
    わかめとかコーンとかひき肉とか海苔とか、なんとなくトッピングすればいいので楽です😂

お好み焼きも具材なんでもいけるのでいいですよー☺️

• 7月2日

4歳がいますが、
これからの時期は
そうめん、ざる蕎麦、
ざる中華など、冷たい麺類
あげます☺️

ぽん

そうめんちゃんぷるー
息子が大好きでよく作ります🤣