※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エールベベのチャイルドシートは使いやすいですか?エールベベ クルット6iグランスが第一候補。使い勝手やサイドの守りについて教えてください。

エールベベのチャイルドシートは使いやすいですか?
初マタで、そろそろチャイルドシートを買おうと思ってます。

第一候補がエールベベ クルット6iグランスです。

コンビはどれも赤ちゃんの身体が飛び出てる様に感じ、エールベベはサイドの守り?がしっかりしてる。アップリカは里帰り中の実家の車では狭くなってしまいそう。という理由でエールベベが第一候補なのですが、エールベベのチャイルドシートを使われてる方、使い勝手など教えていただけませんか?😌

コメント

ゆここ

ほかの使ったことないのでわかんないですが、使いやすいと思いますよー⭐️
子供たちも首がしっかり固定??されるのか、寝心地いいみたいで乗せたらすぐ寝てくれてます(今2人目が使ってますが⭐️)

はじめてのママリ🔰

他を使ったことがないので比較はできないですが、ジャンピングハーネスがやっぱり便利です!😆

はじめてのママリ🔰

エールベベ使ってますが使いやすいです✌️
シートベルトも痛くならないように工夫されてますし、私は大満足です😌
ジュニアシートもエールベベにする予定です💓

はじめてのママリ🔰 

エールべべのクルット5oui使ってます☺️

私的にはとても使いやすいです🥰
乗り心地も良いみたいで娘も割とすぐ寝ます☺️

ただ回転する時に背もたれが1番寝ている状態でしか回らないので大きくなってくるといちいちリクライニング動かさなきゃいけないのは少し手間かなーと感じるかもしれないです🥺

使いやすかったですよ!

私が候補にしてたモデルだと、コンビは窮屈そう、アップリカは実物を見たら意外と大きかったという理由で、店員さんと話しながら候補ではなかったエールべべに決めたんですけど、これでよかったと思ってます😌💗

うちのはもう古いので今のは新しい機能もついてていいなぁと思ってます😂

はじめてのママリ

皆さまありがとうございます✨🙇‍♀️

使ってらっしゃる先輩ママさんのご意見が聞けて良かったです😊
さっそく今週末、使い方を確認して購入したいと思います!♡♡