※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

フェマーラ服用で排卵が遅れることもありますか?卵胞18ミリで排卵かなと言われたが、排卵検査薬は陰性。通常は25.6日サイクルで排卵早い。シフト調整もあり、悩んでいます。

フェマーラ(レトロゾール)服用のタイミングをしています。
フェマーラ服用することで逆に排卵が遅くなることもありますか⁉︎💦

6月30日に卵胞チェックで18ミリの卵胞があり、明後日くらい(2日)に排卵かなと言われたのですが、今日の朝もまだ排卵検査薬が陰性で😅

いつもは25.6日周期で排卵は早い方です。
フェマーラを飲まなければ、大体11.12日目で排卵していて、それでいくと今日、明日の排卵なのですが。。

仕事のシフト調整もあり、悶々としています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

レトロゾール、むしろ私は排卵早まったりしましたよ🙋‍♀️

  • みー

    みー

    やっぱりそうですよね😅
    生理何日目から飲まれてますか❓

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日目です🐬

    • 7月2日
  • みー

    みー

    私は5日目からです!
    3日目から飲んだ方が薬が効くとかあるんだったら、次3日目から飲みたいです😊

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみてください☺️ジャストピッタリか、少し早いくらいで排卵しますよ🌱
    薬も合う合わないあるから、大変ですよね😭

    • 7月2日
  • みー

    みー

    初めて飲むので分からないことばかりで😅
    仕事のシフト調整があるから、いろいろ大変です💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    無事に排卵しますように🌻

    • 7月2日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😊

    • 7月2日