※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中の小さな後悔💚私は、ベビー服60サイズを買いすぎました😙皆さんの小さな後悔を教えてください😍

育児中の小さな後悔💚

私は、ベビー服60サイズを買いすぎました😙

皆さんの小さな後悔を教えてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

私は哺乳瓶や消毒セット買ったらわりと低月齢から全然ミルク飲まなくて使わなかったことです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ一緒です💓
    私も家に哺乳瓶7つあります😂💓

• 7月2日
はじめてのママリ

飲んでくれると思いまだほほえみの缶のミルクを箱買いしたら飲んでくれなくて気付いてたら賞味期限きれてました!24本です…。🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!!わかります😂💓💓💓
    私は6本買って、完母なのもありなかなか使うタイミングがなく、賞味期限が11月までと昨日気づき、ミルクの友人に譲ろうか悩み中です🤣!笑笑

• 7月2日
Fy

母乳パットしてるのに
ズレてて服がずぶ濡れ。

暑い時期の生まれなのに
かわいいからって靴下3つも買って
いざはかせるときにはけなかった😂

この2つが小さな後悔ですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂💓

私はいつも家で使うナチュラルな授乳ブラつけて出かけたら、タイトなワンピースから乳首が浮き出てて汗かきました🤣🤣🤣

同じく靴下も、買ったはいいものの暑くて履かせてません🥳笑笑

• 7月2日
もも

ちょっと値の張る服はお出かけ用の服にしてなんだかんだあまり着ないままサイズアウト😇

小さなというか大きなですがオムツの洗濯は大きな後悔です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、生まれたての頃義母にもらったお出かけ用の服を昨日慌てて着ました😂💓

オムツの洗濯は辛すぎますね😂💓
    わたしも気をつけます🤣💓

• 7月2日
優しい麦茶

冬生まれだからと言って可愛い靴下を1足買ったけど、履かせることなく終わりました😂
ミトンも念のためと思って3セットで1袋になってるものを買いましたが一度も出番なかったです😂
産後3週間くらいで母乳が出過ぎて張りが酷かったので搾乳機買いましたが、疲れるし2〜3回しか使わずでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも搾乳機買ったのですが2回ほどしか使ってないです🥺笑笑
    今はもう何食べても詰まらなくなりました😚💓

• 7月3日