※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

セルフマタニティフォトを撮った方、どのように撮影しましたか?何週ごろが一般的ですか?自宅安静中でセルフ撮影した方の経験を教えてください。

セルフマタニティフォト撮られた方、どんな感じで撮影されましたか?
だいたい何週くらいでするものですか?
自宅安静て言われてる方で、セルフで撮影した方とかいらっしゃったら教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅安静と言われていたので安静解除になった37週でしました!ちょうど正産期に入るタイミングでもあったので🌟

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    前回が28週から出産まで入院で撮影できなかったので、今25週なんですけど、なにがあるかわからないので撮影しようかなと思ってます😊

• 7月2日
くろすけ

自宅安静ほどではないですがお腹がよく張ってたのであんまり動きすぎないでって言われてました💦
お腹が中々大きくならなかったので37wで自宅でセルフで撮りました😊❤️

• あーちゃん

あーちゃん

37週までもつ自信がありません😅💦笑
    前回が出産まで入院だったので、今25週なんですけど、このタイミングで撮影しておこうかと思います😚

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私は、35週目くらいに自宅で写真たくさんとりましたよ!!
楽天でマタニティーフォト用のシールを買ってしました!!!可愛いデザインも沢山ありましたよ!

もう少し遅い週で撮りたかったのですが、里帰りする関係で早くしました〜⭐

• あーちゃん

あーちゃん

35週で撮影なんて羨ましいです🤩アタシはいつ入院になるかわからないので、、、
    やらなかったら後悔するので、残り100日のタイミングで撮影しようかなと思いました😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    100日のタイミングすごくいいと思います💛
    いつ撮ってもすごくいい思い出になると思います😆😆😆

• 7月2日