※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃこ
妊娠・出産

妊娠中にできたシミが気になります。効果的なシミ対策クリームを教えてください。出産後も消えないことが心配です。

36歳初マタです!
妊娠してからシミが一気に増えました!シミ対策に効果あるクリームなどあればぜひ教えてください。

この妊娠中にできたシミ出産後もきえませんよね。

コメント

実ィミ

おはようございます(^-^)私もシミというより妊娠マスク?と言われる感じで顔全体がシミになってしまった感じです´д` ;
友達からオバジCを勧められました(^-^)

出産後には消えるよ。と、言われていますが本当に消えるのかな。。。と不安です´д` ;

• りぃこ

りぃこ

ありがとうございます!オバジCきいたことあります!ぜひ調べてみます

• 9月15日
ポテチ

メビウス製薬のシミウス効果ありますよ!
通販ですが、妊娠するとメラニンでシミできますよね!
シミが薄くなるので試してみて下さい(^_^)

• りぃこ

りぃこ

実際効果あった方のコメント待ってました!調べてみますぅ♥

• 9月15日
  • ポテチ

ポテチ

結構保湿力が強いので、乾燥肌には凄く良いし、全体的に顔が白くなりますよ(^_^)
    乾燥肌でなければ、薄く塗ると良いと思いますよ(^_^)✨✨

• 9月16日
  • りぃこ

りぃこ

早速購入しました!乾燥肌です!たのしみです!素敵な情報ありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 9月16日
  • ポテチ

ポテチ

敏感肌ではないですか?
    それなら安心です(^_^)
    私は敏感肌ですが、使っていますよ(^_^)
    あと、青汁が良いのと、洗顔のあとに、
    タオルで顔をふかないで、キッチンペーパーで水分を吸収するか、ふかないまま、化粧水とかを塗るのも効果的みたいです(^_^)
    今日、アメブロでみました(^_^)
    私は青汁酵素飲んでいました(^_^)

• 9月16日
きりんさん27

対策はまずは紫外線予防で、出産後に消える人もいれば、そのままの方もいるそうです。
フェイシャルサロンで働く友人が言ってました。

• りぃこ

りぃこ

紫外線予防は万全だったのにふえてしまいました😭

• 9月15日
りぃこ

敏感肌です💦
洗顔あとはティッシュで拭くようにしてます!ちょいちょいと水分とるだけで!青汁も良さそうですね!いろいろありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ポテチ

因みに、私は生理前に超敏感肌なので
シミウスのせいかな?
と思っていましたが、違いました😅
お顔にあうと良いですね(^_^)

りぃこさん