※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠10週目で、夜遅くまで眠れず昼間も眠くて疲れを感じるけど、動いていないのに疲れる理由がわからない。眠たいつわりってあるのでしょうか?

眠たくなるつわり?ってあるんですかね😂笑
妊娠後期になると常に眠たいとは聞くんですけど私はまだ10wだし、無いかなあとは思ってるんですけど、最近夜1:00頃寝て10:30とかに起きてそれでも眠くて11:00〜12:30までまた寝て、15:00〜16:30まで寝て、、が毎日続いてて😥

動いてもないから疲れとかは無いはずなんですけどね😢

コメント

まめのん

眠り悪阻あります😂というか初期ってめちゃくちゃ眠いし、なんなら妊娠中ずっと眠かったです🤣

ちゃそ

妊娠初期に眠たくなる人はいますよ!眠りづわりです!私も2人目の時は初期の頃から凄まじく眠たくて、ずっとウトウトしていました!

はな

ぜんぜんありました!
後期より初期の方が眠かったです💤

ちょんちゃん

眠りづわりって聞いたことあります!!
というか、妊婦の時期ってずっと眠くないですか??😂
私は1人目の時、妊娠前は夜遅くまで起きてても全然平気なタイプだったんですが、妊娠してからはずーっと眠くて、出産してちゃんと生活リズムができるのか心配してましたが、妊娠中の異様な眠気は無くなりましたね!
3時間おきの授乳とか、夜泣きはたしかにしんどくて眠いんですが、また種類が違うような…

yoyoyo

私ひたすら眠いです!笑
初期の頃はもうホントに子供より早く寝ちゃってんじゃないかってくらい寝かしつけながら一緒に寝てました。
一緒に昼寝もがっつり。笑
今はだいぶマシですが、それでも眠気ある日あります。
今回つわり結構きつくて何もできなかったんで体力落ちてるのもあるのかなぁとは思うんですけど、とにかく眠くてずっとあくびしてました。

まめ👶🏼

皆さんありがとうございます(´;ω;`)❤❤❤
眠りつわりなんて初めて聞きました🥺赤ちゃんのためにも沢山休んで沢山寝ます🤣🤣❤️❤️❤️