※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
サプリ・健康

高プロラクチン血症?ここ2〜3日胸の張り?と言いますか、産後母乳が作ら…

高プロラクチン血症?

ここ2〜3日胸の張り?と言いますか、産後母乳が作られる時みたく乳腺がキーンと張る感じが1日に何回か起こります💦
母乳パッドも1年以上前に卒業してますが、昨日はTシャツに溢れて滲み出ちゃうくらい出ました😭
下の子が2歳2ヶ月で普段は夕方と寝る前に少し授乳する程度です。休みの日はもっと多いです😂

生理前だからって言うのもあるかもしれませんが、今までこのように張ることがなく症状を調べたら高プロラクチン血症にたどり着きました💦

思い返すと周期はバラバラでも月一回来てた生理も5月はこなかったりと思い当たると思いはじめ質問しました😭実際は病院で検査するのが一番手っ取り早いと思うんですが、このようなご時世なかなか行きづらく😂

経験ある方にどんな感じだったかお話し聞ければと思いました😂

コメント