※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさ
子育て・グッズ

雨の中息子の発達相談に行くか、タクシーにするか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

東京在住です。今日は雨がすごそうですね💦
今日息子の発達相談の面談があるのですが、雨で行くのを悩んでいます。

面談の場所はバスで15分ぐらいで、家からバス停まで5分ぐらい歩きます。
息子にはレインコートを着せてヒップシートで抱っこして傘をさして行くつもりでした。
ちょうど天気予報で一番大雨の中出掛けることになるのですが、今まで雨の日は出掛けていなかったので大雨の中行くのが気が重いです😥
歩くの大好きなので、大人しく抱っこさせてくれなかったらと思うと…☔️
でも発達の面談も1ヶ月待ちだったのでまた先延ばしになるのもなぁと…そもそも雨で予定変更するのは非常識かもしれませんが💦

行きだけタクシーにするか、面談の予定を変更してもらうかすごく悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

延期はしません!
タクシーで行きます!

• うーさ

うーさ

ありがとうございます!
    タクシーで行くことにしました😊

• 7月2日

タクシーでいきます☺️☺️

• うーさ

うーさ

ありがとうございます!
    タクシーで行くことにします😊

• 7月2日
ももちゃん🍑

タクシー代結構かかるので出来ればバスや徒歩で行きたいですよね( ᐪ꒳ᐪ )
もしバス停まで歩いてみてダメそうだったらタクシーに乗ったりしてみるのもアリだと思います⭐️
最終手段としてタクシー🚕と思えば意外と気が楽に動けますよ!

今日は結構雨がひどいので、どうしても心や体がしんどくなるようなら日程変更してもらいましょ\(﹡ˆOˆ﹡)/

• うーさ

うーさ

初めての雨の日の外出でドキドキでしたが、行きはタクシーで帰りはバスでなんとか行って帰ってこれました!✨
    帰りにバス停で待ってる間は降りたがって大変でしたが、それ以外は大人しくしてくれて一安心です😊
    最終手段としてタクシーって思えば本当に気が楽に動けますね!ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 7月2日