※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眞弥大好き
子育て・グッズ

子供の成長に合わせてステッカーを変えるべきか悩んでいます。3歳の娘がいるが、もうすぐ下の子も生まれる。皆さんはどうしていますか?

みなさまはお子さんの成長に合わせて自動車に貼っているステッカーを新調していますか?
現在、baby in car を貼っているのですが娘ももう3歳になったのでチャイルドやキッズに変えた方がいいのか・・・でももうすぐ下も生まれるし・・・と悩んでおります。
みなさまはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変えたからって何か
変わるわけじゃないので
うちはずっとそのままです(笑)

  • 眞弥大好き

    眞弥大好き

    なるほど、そのままでも特に困りはしないですよね!

    • 7月2日
deleted user

変えないままでした
そして車買い替えてからは貼ってもいません😂
ベビーもキッズも大差ないかと
なにかあった時に子供がいて優先的にってわかってもらうためなので!

  • 眞弥大好き

    眞弥大好き

    何かあったときに備えてとりあえず貼っておくにこしたことはないですもんね、キッズとかチャイルドとかで探してみます!

    • 7月2日
さらい

かえましたよ。赤ちゃんじゃないので。

  • 眞弥大好き

    眞弥大好き

    そうなんです、それが地味に気になって(苦笑)

    • 7月2日
  • さらい

    さらい

    絵柄も変えたくて。(*^^*)

    • 7月2日
deleted user

1歳になったらチャイルドにかえました😊

  • 眞弥大好き

    眞弥大好き

    きりのいいタイミングですね!

    • 7月2日
紺

気にしたことなかったです(笑)
うちも下が産まれる予定なので下が大きくなったら考えます!

  • 眞弥大好き

    眞弥大好き

    ものすごく些細なことですがふと考えたらちょっと気になってしまって(笑)
    下が大きくなったタイミングで交換したりするのもありですよね!

    • 7月2日