※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

愚痴です。お宮参りを来月の半ばでする予定です退院した日に互いの両親…

愚痴です。

お宮参りを来月の半ばでする予定です
退院した日に互いの両親と話をして
旦那はシフトは調節できるから大丈夫
と言っていました。
両親はこの日はどうですか?と
連絡取り合ってたみたいでお互いに
この日で大丈夫です。
と合意がありました

あとは旦那だけで
今朝シフトの調節ができないと連絡が来て
シフト調節できるから大丈夫と調子こいて
今更できないとか。
私はきちんとシフト大丈夫なの?と何度も聞きました
その際にうん、大丈夫と言ってたので
本当に大丈夫なんだと思いました

なのに厳しいと言ってきて
だから、言ったじゃん!!って思いました。
もう腹たったので旦那のお小遣いからお金を引こうと思います

コメント