※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
妊娠・出産

寝る時にお腹が痛むことがあり、切迫早産の可能性が心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

24w3dの初マタです。

寝ている時、仰向けになった時
お腹がキリキリと痛みが走り眠れず
横向きになると少し痛みも和らいだのですが...

今までこういう痛みを感じたことがなく
切迫早産のようなお腹の張り、痛みなのか?!と思って不安です(;_;)

おさまらないようなら病院行くのが一番いいとは思うのですが...💦

同じような方や、分かる方いらっしゃいますか(;_;)??

コメント

なな

おさまるなら大丈夫だとおもいますが!
もし出血などがあったら
すぐ病院がいいですね(っ◞‸◟c)

  • まっきー

    まっきー


    出血は今のところないので
    もう少し休んで様子を見てみようと思います><

    初めての痛みだったので不安になってしまって💦
    ありがとうございました🌠

    • 9月15日
陽向くん♡

多分それは,お腹の張りだと思います! 私は,右側を下にして横になると,大分楽です!
たまに,仰向け・左向けで寝るとお腹は張ります!

  • まっきー

    まっきー


    そうなんですね!
    出血もなく、夜中のような痛みもおさまったので
    もう少し休んで様子を見てみようと思います😫

    今まで感じたことがない痛みで焦ってしまって💦
    ありがとうございました🌠

    • 9月15日